ソフトテニス上達革命 野口英一監督の野口英一 使用者の暴露情報・感想

野口英一さんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

ソフトテニス上達革命 野口英一監督」は、どうなんだろうね?

どんな指導書やビデオを見ても解決できない悩みが、
このビデオで瞬時に解決してしまうって言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

口コミ・評判を確認する

この手の教材って、ピンキリみたいだね。

ソフトテニスの上達の秘訣を教える野口監督は、
高校3冠、インターハイ個人・団体で2連覇、国体2連覇など数々の指導実績を残しています。

インチキではなさそう。

野口英一のソフトテニス上達革命 野口英一監督

やってみる?

どーも。

とつぜんですが、来月天保山アニバに行ってみようって計画してるのです。

たまには思いっきり遊びます

あの人を誘ってみます♪

きょうは仕事なんてやってられるかって思ったりするけど当然ムリ

コメントは受け付けていません。