野口英一 ソフトテニス上達革命 野口英一監督 効果は大丈夫?体験談

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命 野口英一監督」

野口先生によると、
試合の8割を決めるといってもいい要素が、
たった1つだけあるって
なんだか怪しいって思わない?

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

口コミ・体験談はどんな感じなの?

ソフトテニスの上達の秘訣を教える野口監督は、
高校3冠、インターハイ個人・団体で2連覇、国体2連覇など数々の指導実績を残しています。

インチキではないってこと?
やってみないとわからないよねー

ハロー!

(*^^)v本日も訪問うれしいです

今日は朝から長いこと女房と一緒にスカイプしてたんだよね・・・。

楽しいひと時でした

アンドさしあたり、パスタ食いたい!
今度のお休みは岡山市立オリエント美術館に行こうって思ってます。

すごく素敵なところなんですよね♪

お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗

コメントは受け付けていません。