孤独にならないための友達の作り方がネタバレ?実践者のレビュー

あのね、木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。
インチキだって。

じゃ、どんなことでも、
本音で心から話し合える友達を28日で三人作れるっていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?2chをチェックしてみる

本音で話し合える親友を作る方法をを具体的に解説した約3時間20分のセミナー音声、
いつでも自分から積極的に人間関係を構築できるスキルを身につけられる、これはかけがえのない財産になります。

実は、結構いいかも?
試してみても大丈夫?

まいどどうも

とつぜんですが、先週ガンダムバトルタクティクスというプレイステーションポータブルのソフトを頂いたのですがのめり込んでしまってます。

昨晩から8時間もぶっ通しでやってました。

まあ、いいか

でもって、お昼ご飯はロイヤルホストにていただきました
会社の超近所にあるんでね
最近よく常連になってます
きょうはカレーライスにしときました。
美味しかったです
こんな日には仕事なんてやってられるかって思うけどまあ、無理かw

コメントは受け付けていません。