桑田泉のクォーター理論で100切りの2chでの評価 桑田泉ってこんな人?

桑田泉さんの「桑田泉のクォーター理論で100切り」。

身長、体重、年齢、性別はゴルフスコア、飛距離にはなんのかかわりもありませんって言ってるけど
これで悩みが解決するのかなぁ、本当に・・・

桑田泉さんって、信用できる?桑田泉のクォーター理論で100切りの2chでの口コミはどうなのかなぁ。

体験談を確認してみる

桑田泉のクォーター理論の3大原則
「ボールを見るな」「ダフれ」「手打ちしろ」は、
ボールを凝視し過ぎて窮屈なスイングをするな、
クラブヘッドのソールを滑らせる感じでスイング、
体が早く開いてしまわないように注意しろということ。

桑田泉さんの「桑田泉のクォーター理論で100切り」

効果があるっていうのは嘘ではなさそう。

試してみてもいいかもね。

4日前だったかなお姉ちゃんからお誘いいただき
森町にあるなぞの料亭に行って昼メシをいただいてきました

第一印象はふつう

って感じなんだけど、ラーメンがもうサイコーにおいしかった!
是非また、行こうと思っています!

日記はここでおしまい。
チャンチャン♪

コメントは受け付けていません。