プロトリFXって凄いの?コウスケさんの実績と噂

コウスケさんのプロトリFXがすごく売れるって。

ベーシックロジックは、トレンドフォロー(押し目買い・戻り売り)で、執行時間足は5分足を使うデイトレ。っていっているけど、
信じてもいいのかなぁ。

コウスケについて調べてみたら、
意外な結果が・・・本当なの?

実態を確認 検証レビュー

使用する人の登記スキルに合わせて、

 ビギナーズモード
 追撃ブーストモード
 エキスパートモード

があり、各モードに合わせてチャート上のインジケーターを変えています。

うーん、微妙かも。
でも気になるなぁ。

チワッス!
おつかれさま^^

いつもお付き合いいただきとてもうれしいです
マジで今日もつかれたわwww
仕事多すぎで死にそうw

きょうのおすすめゲームは
マッハGOGOGOです
これにマジになってしまい

4日前だったかな8時間も遊んでました

1回やってしまうとはまってしまうかもなので、

ハマり過ぎないようにお気をつけください(笑

コメントは受け付けていません。