小平ジュニアバドミントンクラブ監督城戸友行 バドミントンジュニア上達の極意って?ウィキ(wiki)と2chのスレ

小平ジュニアバドミントンクラブ監督城戸友行さんの「バドミントンジュニア上達の極意
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

城戸監督はわかりやすく、聞き取りやすいく話をし、なぜこの動作を行うのか?その動作がどんな時に活かされるのかが解るって、
怪しすぎると思うんだけど。

小平ジュニアバドミントンクラブ監督城戸友行さんの実績って?

小平ジュニアの城戸監督は、女子は2013年若葉カップ全国小学生バトミントン大会優勝。
2016年には男子を6年ぶり4度目の優勝に導いた。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

気になるな~

3日くらい前におばさんに付き合わされて
かほく市の方にある初めてのレストランに行って晩飯をいただいてきました

パッと見は???

って感じだったのですが、牛丼 を食べてみたら、とにかく美味しかったんです!(*´∀`*)

また、行きます!
blogはここまで^^;
ありがとう(=^0^=)

コメントは受け付けていません。