藤田昌宏 スマート・リターンFX ダメなの? 購入者の声

藤田昌宏さんの「スマート・リターンFX」ってどうなの?

スマートフォンを使ったトレードで、たった1分ほどの時間にすることは、
 チャートに自動で引かれるラインを確認する
 トレードパターンを、そのまま実践する
ことのふたつだけっていうのは本当のこと?

こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもね。

クレームもあり?体験者の感想・レビュー

ファンドラインというたった1本の独自のラインで、ちまたの機関投資家のトレードを100%完全に再現できるロジック。

それなりに結果は出ているってことか。

購入してみても大丈夫かもね。

今日もお疲れ様
この頃眠れる森って懐かしのドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマにはまってます。

そうそう、それより近いうちに、無理にでも時間作って秋田あたりの温泉に仲間と行こうかなって思ってるんですよね・・・。

コメントは受け付けていません。