スマート・リターンFX Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

藤田昌宏さんの「スマート・リターンFX
ちょっと怪しい?と思いながら、
とっても興味ありです。

ファンドラインロジックで100%完全にルーチン化されたシンプルなパターンを実行するだけなので、機関投資家と同じように稼げない方がおかしい。
FXをシンプル化し年間17,000pipsという利益を上げることは夢物語ではないって、言うけど、
効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる

ファンドラインというたった1本の独自のラインで、ちまたの機関投資家のトレードを100%完全に再現できるロジック。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
やってみようかな。

やっほー

最近ざけんなヨ!!7という題名のドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
すごく面白いのですけれど、知ってます?

って、関係ないですが近いうちにまとまった休みが取れたときには
高知あたりのショッピングモールに友人と行こうかなかな、なーんて思ってるんですよ!

コメントは受け付けていません。