日本体育大学水泳部コーチ藤森善弘 水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜って?ウィキ(wiki)と2chのスレ

水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜」が、
呼吸もスムーズになるなど、
無駄がなくなり、
スピードアップができたり、
きれいなフォームになり、
体のブレもなくなり、力強く泳げるようになるって話題になっているよね。

ただ、実際に商品を購入して、
実践してみた人の感想はどうなの?

やっぱり、使ってみないとわからないだろうし・・・
2ch(ちゃんねる)を見ても、
どうでもいいような意見しかないんだよね。

購入者の生の声

年齢性別関係なく上達できる2軸泳法をベースに、
4泳法(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ)を習得するコツや、
練習方法が分かり、無駄なく楽に速く泳げるようになれる。

まあ、インチキとかじゃなさそうだね。
試してみてもいいかも。

ちわ!

お疲れ!

えっ!!もうこんな時間ですか(汗

ただいまのモバゲーは
マッハGOGOGOですかね

結構楽しいです
きのう4時間もやってました

ひとたびやりだすとクセになっちゃうこともあるので、

課金には気をつけてね

コメントは受け付けていません。