佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVD ブログでのレビュー 辛口

佐藤 理恵さんの「ソフトボール上達革命DVD」
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

いつも補欠で試合に出られない子どもをレギュラーにしてあげられるソフトボール上達方法っていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる

体の使い方、グラブの角度、タイミングの取り方、バッティングの基本、
走塁のセンス、守備のコツなど、
ソフトボール上達に必要な全てを強化改善するプログラムなんだってね。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

佐藤 理恵のソフトボール上達革命DVD

試してみないとわからないよね。

ごきげんよう

お疲れ様ですm(_ _)m
ホント本日もつかれたわwww

後輩がちょっとミスがあってねw

今のオモシロゲームは
あしたのキャバクイーンですね!

かなり面白いです。

4日前だったかな8時間もやってしまいました

ひとたびやりだすと癖になる可能性もあるので、

遊び過ぎには気をつけてね

コメントは受け付けていません。