話し方パーフェクトDVD6枚セットの三橋 泰介 使用者の暴露情報・感想

話し方パーフェクトDVD6枚セットが、かなり売れているらしいねー。

1日たった7分の練習で、プレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って言っているけどさ、
そんな簡単にいくの?

暴露情報とかがないか、ネットを調べているところ。

口コミ(ネタバレもあり)

理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられるようになり、
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。

いいことばっかりじゃないと思うけど
やってみたいなぁ。

こんばんは~
今日もお疲れ様

ホント今日も疲れましたわ(汗
同僚とちょっと揉めちゃいましてねw

只今のおすすめゲームは
絆のファンタジアです
ハマってしまいました^^;
昨日8時間以上やってました

1度やってしまうとハマっちゃうので、

課金にはお気をつけください(笑

コメントは受け付けていません。