金井式あがり症改善法 Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

金井 英之さんの「金井式あがり症改善法」が
マスコミで評判みたい。

あがり症の原因は、過去の失敗経験にあるので、それを把握すれば
自分で簡単にあがり症を改善できるっていうんだけど、
怪しいよねー。

金井式あがり症改善法を使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

体験者のレビューは?

28日後にあがり症が解消し、人前で話すのが苦手な人でも、
100人、1000人の前で堂々とスピーチできるようになるんだってね。

試してみたいけれど、迷うよね。

毎度です!

☆いつも訪問どうもありがとう

実はねお母さんと一緒に食事してました。
良かったです!

その話は置いといて
とりあえずお茶でも飲みたい気分です

今月中には犬吠崎マリンパークに行ってみようかなと思ってますが・・・。

絶対面白いと思うんですよね♪

家族みんなで行きたいです!

コメントは受け付けていません。