医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセットがネタバレ?実践者のレビュー

大平 俊介さんの医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット
悩みが改善するって話題だね。

応用力よりも基礎学力を重視した大学受験勉強法で、
偏差値48.6から86.8になって、国立大学医学部に合格した受験生もいるって言っているから
興味を持ったけど・・・

なんか怪しいって気もして、迷ってるところ。

実践してみた感想を確認してみる

この大学受験勉強法を実践することで、学習スピードがあがり、
1時間もあれば、100個くらいの英単語を覚えることができるようになるらしいよ。

大平 俊介の「医学部合格者が教える大学受験勉強法+センター試験高得点マニュアルセット」

試してみようかな。

う~ん・・・どうしよう?

お元気ですか?

おつかれ!

マジで本日もしんどかったわ(汗

今日のおもしろゲームは
神々のエンブレムですね!
めっちゃオモシロいです。

先週4時間以上やってしまいました

1度プレイするとハマるので、

ハマリすぎにはお気をつけください(笑

コメントは受け付けていません。