PLANET HOME 杉田 順一 EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) 実践した人、いるの?2ch スレ

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
PLANET HOME 杉田 順一さんの「EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

為替やトレードの知識、経験がなくても、実際に稼ぎながら学習できる、
表示された矢印の向きだけで、
初心者でも直感的にトレードできるチャートなんだってね。

2chのスレでは?体験談を確認してみる

イギリスのEU離脱に伴う相場の変動を利用した、
ドル円、ポンド円、ユーロ円の3通貨に特化した優位なチャートっていうし、
実践してみる価値あるかもね。

今日もお疲れ様

このところ結婚しようよって名ドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
非常につまんないと思うんですけど、どう思います?

そうそう、それはさておき落ち着いたら、無理やり仕事休んで宮崎のホテルに友達と行こうかなと目論んでます

コメントは受け付けていません。