二宮 智宏 「読解の公式」3年生(説明文編) 気をつけて!こんな口コミ・評価も

二宮 智宏さんが販売している
「「読解の公式」3年生(説明文編)」のレビューを確認していたところ。

評価はまちまちだったけれど、
買ってみた人の声が知りたいよね。

子供が、宝探しのようなゲーム感覚で夢中になれ、楽しみながらやってるうちに、国語の読解力がつき、自信を持てるようになるっていう話だけど。

何だかなぁ、怪しいよね。

体験談を見てみる

受験予備校に通ってるのですが、算数がどんなにがんばっても偏差値50を超えることがなかったのですが、この教材を、数回一生懸命行ったら、直近のテストの偏差値が74になりました。

子供本人が、一番びっくりしたようで、この教材すごいね、とビックリしており、自らどんどん進めてます。

これはもう少し様子を見た方がいいかもね。

うーん、どうしようかな?

どうもですぅ~

いきなりですが、ついこの前前から欲しかった想い出にかわる君~MemoriesOff~っていうプレイステーションポータブルのソフトをGETしたのですがこれが超面白いんです。
昨晩から6時間もやってました・・・。
バカでしょww

コメントは受け付けていません。