木多崇将 孤独にならないための友達の作り方 炎上 暴露情報と噂

孤独にならないための友達の作り方を販売している
木多崇将さん、やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

あなたが、今まで仲のいい友達ができなかったのは、
そのための手順を知らなかっただけ
どんなことでも本音で話し合える友達が作るし、人見知りや、内気な性格も直せるって言っているけど
怪しくない?インチキっぽいと思う。

それって嘘?体験談と暴露記事

あなたが「友達を作る方法」を、
具体的に解説している約3時間20分のセミナー音声を聞くことで、人と対話することが楽しいと感じられる人になれます。

本当にできるなら凄くない?

ども!

今、前半という有名なドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、どう思います?

無関係だけど近々無理にでも時間作って山梨県にある動物園に家族みんなで行こうかなとたくらんでます。

コメントは受け付けていません。