中村しょう M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム その実態 ネタバレも

中村しょうさんの「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」
すごく気になる~

まぁ、最短6週間、長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができるっていうのは
なんか信じられないけれど
それなりに売れているし、インチキ詐欺とは思えないよね。

SNSの評価・口コミは?

吃音(どもり)の正体は、人間の認識システム(潜在意識)だから
悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を
脳に直接インストールし直すことで、吃音(どもり)は改善するんだってね。

やってみたくなってきた。

中村しょうの「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」

これで悩みが解消するかな・・・

今日もお疲れ様

近頃大都会 PARTIIIって名ドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
超イイと思うんですが、知ってます?

&近いうちに、仕事サボって東京都あたりのホテルに親戚と行こうかなかなとたくらんでます。

コメントは受け付けていません。