藤城博 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】ってどうよ?インチキって本当?

藤城博さんが販売している
薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】が、すごいって噂だね。

薬も運動も不要で、たった3日で高血圧が改善してした高血圧患者のための藤城式食事法DVDです。

自信あるようだけど、
悪評とかネタバレはどうなのかなー。

実際のレビューや体験談をみてみる

高血圧は治らないと思っている人が多いが、薬も、過度な塩分制限も、きつい運動も必要ない。
たった3日間で血圧が下がる食事療法があるって言ってるね。

ということは、効果あるってこと?

これはやってみてもいいかも。
本当に効果ありそうだよね。

ご機嫌いかがですか?たしか、4日前だったと思いますがバーストエラーイブ・ザ・ファーストというPSPのソフトを購入したのですがめっちゃオモシロいです。
そのせいで仕事にならんです・・・。

ちょっとヤバいね

そして、ランチはジョリーパスタで頂きました

職場の非常に近くにあるんですよ
気が向いたら行ってるんですよ
きょうはカルボナーラスパゲッティーにしときました。

まずまずでしたね
こんな日はさっさと仕事片付けてうまいビールが飲みたいよね

コメントは受け付けていません。