桑島 隆二 妻に許してもらい離婚を回避する方法 その実態 ネタバレも

妻に許してもらい離婚を回避する方法を販売している
桑島 隆二さん、最近、よく名前を聞くよね。

「修復のために、やらなければいけないこと」
「修復のために、やってはいけないこと」
をきちんと伝えなければならないって、言っているけど
それってどうなの?本当なの?

モニターの声は?確認してみる

妻に許してもらい、離婚をやめてもらうには「ごめんなさい」は無意味なんだって。

えー、じゃ、
本当にできるってこと?

もうちょっと調べてみようかな。

ごきげんよう

とつぜんですが、4日前だったかなジカンデファンタジアというゲームソフトを頂いたのですがかなり難しいです。

おかげで仕事が手につきません^^;

アホでしょww

そして、昼メシは夢庵にて食べました
今日の仕事場からかなり近くにあるんですよ
いつもかなりハマってます
今日は揚げ野菜のおろし酢和え を頂いちゃいました。

おいしかったな~
こんな日は仕事早く切り上げておいしいビールでも飲みたいよね

コメントは受け付けていません。