原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム その実態 ネタバレも

「2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
あまり情報がないんだよね。

サーフィン初心者にとっての沖に出るための最初の関門であるドルフィンスルーが、なぜマスターしないといけないか、ドルフィンスルーを成功させるためのコツ・体の動きをイラストなでを詳細に説明、しかも論理的に解説されているので、海に入ってからのイメージトレーニングに最適っていうけど、
大丈夫なんだろうか?

本音の体験談を確認

この教材は、サーフィンを始めようとする方、サーフィン上達のための向上心あふれる方にとっての水先案内人となれるサーフィン教材。
パドルアウトできない、ドルフィンスルーができない、テイクオフでこけてしまう理由を理論的に解説されているので、頭でも納得したうえで体の動きが実践できる納得の教材。

これなら、私にもできるかも。
試してみる価値、あるかもね。

まいどどうも

おつかれ!
いつも訪問ありがとう

いや~きょうはむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=з

残業がきつくて死んでしまいそうです

只今のオススメは
アクアスクエアです。

結構オモシロいです

4日前だったかな8時間も遊んでました

1度やりだすとハマるので、

課金にはご注意ください(笑

コメントは受け付けていません。