水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜がネタバレ?実践者のレビュー

日本体育大学水泳部コーチ藤森善弘さんの「水泳ベストタイム更新プログラム 〜2軸泳法で4泳法に革命を起こす〜」が
結構売れているらしいけど、
買っても大丈夫かな?

負けてばかりいたライバルに勝てるようになったり、
子供や教え子がみるみる上達し、
楽しそうに水泳ができるようになるって、どうなの?

具体的にどうやって実践するのか、
詳しい情報が知りたい。

体験者の声・暴露情報

オリンピック選手を何人も生み出した、
JOCオリンピック強化指定コーチの藤森先生の教える
無駄なく速く楽に泳ぐ2軸泳法をマスターできる。

やっぱり、やってみないとわからないよね。
迷っていても仕方ないから、
思い切って試そうかな。

やぁ!

唐突ですが、一昨日スロッターマニアPサンサンハナハナ&サンサンオアシスっていうPSPのソフトを買ったのですがかなり面白いです。
これのせいで勉強が手につきません(汗

何やってんだか・・・。

そして、お昼は和食さとで摂りました
自宅のすごく近所なんでね

そんなこんなでさっさと仕事終わらせてうまいビールが飲みたいですよね

コメントは受け付けていません。