小原 大二郎 7日間シングルプログラム その実態 ネタバレも

小原 大二郎さんの7日間シングルプログラムを、りくちゃんに教えてもらったんだけど、たいへん大評判みたいです。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、いいよねぇ~。

それでも、いわくありげなきもちになるんですけど、まず心配ないと思います。

でも体験談に載っていたこと少し気になるなー。

口コミを見てみる

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

此れだったら、何は扨措きホッとして、はじめられそうだ。

すぐに始めてみようと思います。

こんにちは
☆いつもいつもお越しいただきとてもうれしいです

先週の日曜日妹といっしょにドライブ行ってました。
無駄な時間でした。
どうでもいいけど、最近疲れ気味なんですよね。

来月鉄道博物館に行ってみようと思っています

どんなとこかなァ・・・。

親友と2人で行って来ようと思います。

コメントは受け付けていません。