中村しょう M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 気をつけて!こんな口コミ・評価も

中村しょうさんのM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムなんだけどさ、
めっちゃ売れてるってね。

最短6週間、長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができるって言っているのは、
スゴそうだけれど、本当なのかな。

体験談を確認してみた

潜在意識をコントロールすることが、吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

意外といいかも。
もう少し考えてみよっかな。

ご機嫌いかがですか?

唐突ですが、4日か5日くらい前にGUILTYGEARXX#RELOADというPSPのソフトをGETしちゃいましてなかなか難しいですねww

これのせいで勉強が手につきませんww

完璧ヤバいですww

で、今日のお昼ご飯はグラッチェガーデンズで食べたんです

会社からかなり近所にあるんでね

結構よく常連です

きょうはさっさと用事済ませておいしいビールでも飲みたいよね

コメントは受け付けていません。