金田秀子 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」 マスコミでの評価 こんな噂も

金田秀子さんの「夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」」ってどうなのかしら?
芸能人の不倫問題が次々に明らかになっている中、現在進行形で夫に浮気されている妻のために書かれた、夫が不倫や浮気をやめて、あなたの元に戻ってくるためのマニュアルって言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判

毎日マニュアルを読み、自分の行動が正しいかどうかを確認していたら、夫から復縁してくれて、夫婦関係は以前よりも良くなりました。
不倫は私にとって必要な出来事だったのではないかと思うほど、前向きで幸せな気持ちになりました。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

近頃私、きみの知らないところで世界は動くという前から大好きだったドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
すごくつまんないと思うんですけど、あなたは好きですか?

って、そんなこんなで近いうちに、連休とって岩手県あたりの旅館にでも行ってみちゃおうかなって思ってるんですよね・・・。

コメントは受け付けていません。