伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決ってどう? 伊藤幸弘さんの評判は? 裏情報

伊藤幸弘さんの「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

実践していくと、子どもの態度に変化が出てくるのがわかるようになってきて、徐々に子どもとの会話も増えていき、親子関係の変化とともに、学校に登校するようになった小手先のテクニックではなく、根本的に、親子の絆を深める方法がわかるっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

子供の態度に変化がでてくるのが分かり、段々と会話も増えて、親子の関係が激変し、学校に登校するようになったという体験談もあります。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

おはようございます
マジで今日は疲れましたわww
千葉の方に行ってたんでw

本日のゲームは
IQテストでプラスですね!

めっちゃオモシロいです。

3日くらい前に6時間もやっちゃってました

1度やりだすとはまってしまうかもなので、

課金のしすぎには注意してね

コメントは受け付けていません。