小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル 気をつけて!こんな口コミ・評価も

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
小野 亘さんの「プライスアクションFXトレードマニュアル」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

2chのスレでは?体験談を確認してみる

会社から帰宅後の1時間を使って25万円を稼ぐことができる、
投資会社が社外秘にしたシンプルなFX手法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

昨日は子供から誘われて

蘂取郡の方にある行ったことのないご飯屋さんに行ってお夕飯を食べました

料理が出てきたときはイマイチ・・・

という感じだったのですがきつねうどん を頂いたら、超おいしかった!

また、行こうと思っています!

日記はおわりです。

最後まで読んでくれてありがとう!

コメントは受け付けていません。