原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムの気になる噂 効果と実績

原田 剛さんの2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムだけど、
いろんな噂が流れているよね。

うかつに手を出さない方がいいのかな?

この教材は、サーフィンを始めようとする方、サーフィン上達のための向上心あふれる方にとっての水先案内人となれるサーフィン教材。
パドルアウトできない、ドルフィンスルーができない、テイクオフでこけてしまう理由を理論的に解説されているので、頭でも納得したうえで体の動きが実践できる納得の教材。

気になる内容を確認してみた

サーフィン初心者にとっての沖に出るための最初の関門であるドルフィンスルーが、なぜマスターしないといけないか、ドルフィンスルーを成功させるためのコツ・体の動きをイラストなでを詳細に説明、しかも論理的に解説されているので、海に入ってからのイメージトレーニングに最適って、
どうなんだろう。

イマイチ怪しいよね。

こんばんは~
マジで本日も疲れましたわ(汗

残業ばっかりで嫌になっちゃう

この時間のおすすめゲームは
ミニチュアガーデンです。

結構オモシロいです
つい先日8時間以上遊んでました

1回遊ぶとクセになるので、
ハマリすぎには注意してね

コメントは受け付けていません。