笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 気をつけて!こんな口コミ・評価も

2chとかで話題の
笹田 喬志さんの「赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本」って
気になるなー。

でも、継続的に勝てないトレーダーや、これからトレードを始めるFX初心者でも、
無駄な時間とお金を使うことなく、必要最低限の学習のみで
短期間で常勝トレーダーになれる、FXトレード手法って、
さすがにインチキ臭い。

本当かなぁ?この口コミ

無駄に多くの知識を学習するのではなく、
情報を絞ることで結果に結び付けることに成功するFXトレード手法で、
リアルトレードで7〜8割程度の勝率を叩き出すこともできるらしいよ。

う~ん、悩むよね。

買ってみようかな・・・

去年の春に白馬八方温泉というところに行ってきました。
むちゃくちゃ素晴らしかったです。

必ずまた行こうと思います。
この次行く折にはダーリンと二人で行ってきます!

きょうはさっさと仕事終わらせて美味しいビールでも飲みたいよね

コメントは受け付けていません。