笹田 喬志の赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本ネタバレ情報と評判

笹田 喬志さんの「赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本」が
マスコミで話題だね。

継続的に勝てないトレーダーや、これからトレードを始めるFX初心者でも、
無駄な時間とお金を使うことなく、必要最低限の学習のみで
短期間で常勝トレーダーになれる、FXトレード手法って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

こんな体験談もあるし どうなの?

無駄に多くの知識を学習するのではなく、
情報を絞ることで結果に結び付けることに成功するFXトレード手法で、
リアルトレードで7〜8割程度の勝率を叩き出すこともできるらしいよ。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?

この頃代表取締役刑事っていう有名なドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
とってもイイと思うんですが、知ってる?

まあ、全然関係ないけれど
今度、暇ができたら埼玉の辺の旅館に行って来ようかなとたくらんでます。

コメントは受け付けていません。