小原 大二郎 7日間シングルプログラム その実態 ネタバレも

小原 大二郎さんの「7日間シングルプログラム」は、
インチキかも、って話もあるけれど、
なんか気になるんだよね。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウっていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

小原 大二郎 経歴を調べてみた

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。

試してみたいな。

ご機嫌いかがですか?
今、愛のたくらみという昔人気だったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
超イイと思うんですが、見たことあります?

まあ、それはそうと、近いうちになんとしてでもまとまった休みを取って
佐賀県にある旅館にでも行こうと計画しています。

コメントは受け付けていません。