ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギターレッスン講座 実践したらこうなった?レビュー

ギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギターレッスン講座」
ランキング入りするくらい売れているって。

いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったって言っているよ。

気にはなるんだけど、
もう少し詳しいこと調べてみた方が安心だよね。

ウィキ(wiki)と2chでは?体験談

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

口コミは悪くないみたい。
やってみようかな。

昨日はお姑さんからお誘いいただき

簸川郡の方にある初めてのご飯屋さんで夕食を頂きました

第一印象は???

という感じもあったのですがつみれ汁 を食べたら、とにかくおいしかった!

是非また、食べに行きます!

ブログの方は終わりです!

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

コメントは受け付けていません。