古川忠義 30日でマスターするギター講座 炎上 暴露情報と噂

30日でマスターするギター講座がマスコミでも話題になっている、古川忠義さん。

音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達って本当?
古川忠義さんの噂と経歴が興味深いねー。

マニュアルの内容を見てみる

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

悩んでる人には、絶対おススメの方法みたいだねー。
私も、やってみようかなー。

おつかれちゃん

^^本日も訪問どうもありがとうございます

なんと今日はずっと姑と一緒にスカイプしてました。

無駄な時間を過ごしてしまいました
無関係だけどさしあたり、コーラでも飲みたい気分です
今度西美濃プラネタリウムまで行ってみたいなと画策中です
凄く素敵なとこなんですよね♪
ご一緒してくれる人募集中です^^;

コメントは受け付けていません。