LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜がネタバレ?実践者のレビュー

上杉りゅうさんの「LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜」
知る人ぞ知るマニュアルみたいだね。

このLINEテンプレートを使用するだけで、女性の好感度があるかないか一瞬でわかるって言っているんだよ。

本当なら試したい・・・でも、どうなんだろう?
2ch(ちゃんねる)での評価が知りたい

本音のレビューは?

女性が追いかけたくなる、返信したくなるメールを送る、すなおな感情を出し合うなどのメール3原則を基本に、女性とLINEテンプレートによるメールをし始めてから、彼女を獲得するまでの流れを学びます。

上杉りゅうの「LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜」

詳しい内容を知ると、ほしくなっちゃうよね。

試してみる価値はありそうだし。

やっほー

^^今日も読んでくれてアザース

今週の日曜日後輩と二人で買い物へ行ってたのです。

あっという間に時間が過ぎてました。
その話とは別で
とりあえずコーラ飲みたい

明日は日光だいや川公園に行ってみようかななーんて考えているのですが

たぶん、面白いと思うんだよね♪

あいつならついてくるだろうな

コメントは受け付けていません。