古川忠義 30日でマスターするギター講座 その実態 ネタバレも

古川忠義さんの「30日でマスターするギター講座」が
結構売れているらしいね。

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける、多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!っていう話だけど、
なんだかちょっと胡散臭くない?

効果があるのかどうか、2chを調べてみると・・・

 暴露情報をチェック

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

びっくりした。
もうちょっと考えてみよう。

こんにちは~♪

^^本日も来てくれてサンキュー
実はさっきまで長いことおじさんと二人で読書してたんです。

いつの間にか時間が過ぎてました。
さらにとりあえず梅こぶ茶でも飲みたい気分です

今月中にはアクロスモール守谷に行ってみようと決心しました!
ときにはお休みも必要ですからね♪

誰と行こうかな・・・。

コメントは受け付けていません。