ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 体験者の声 驚きの実態

ギタリストの古川忠義さんの30日でギターが弾ける上達法を、あやはちゃんに授けてもらったんですが、非常にイチオシだそうだ。

いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったって、いいよねぇ~。

それでも、あやしいきがするんですけど、大丈夫かな。

体験談に掲載されていたこと気がかりだなー。

口コミをみてみる

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

これならば、ホッとして、始められそうだよね。。

始めてみようかな。

ご機嫌いかがですか?

(*^^)v本日も来てくれて感謝してます

なんと本日はずーっと兄ちゃんと二人っきりでショッピングしてたんです。

あっという間にこんな時間になってました。
さらにとりあえず肉を食べたい感じです。
今度の休日に小樽天狗山ロープウェイに行くぞ!!

と考えてます。
絶対面白いと思うんですよね♪

誰と行くかは内証です

コメントは受け付けていません。