ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 実践したらこうなった?レビュー

最近ネットサーフィンしていて知ったのが
ギタリストの古川忠義さんの30日でギターが弾ける上達法。

2chとか口コミサイトでも評判みたい。

でも、
ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!っていうのは、本当なの?
あり得ない気がするけど、うーん・・・

体験した人は、みんな結果を得ているのかな?

信じていいの?購入者の感想・口コミ

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

これまでのものとは一味違うみたい。

思い切って試してみようかな。

ちわ!

^^本日も訪問サンキューです

実はこの前ずっと女房と二人っきりで買い物してたんです。

知らない間に時が過ぎていました。

いきなりだけれどもきのう友達に誘われて

東蒲原郡の近くにあるおもしろい料亭に行ってディナーを食べてきました
料理が出てきたときはいまいち

なのにも関わらず、天丼がとにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー
もう一度行こうと思っています!

こんな感じで今日のブログはここまで^^;

ではでは

コメントは受け付けていません。