小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル 気をつけて!こんな口コミ・評価も

最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする小野 亘さん
その「プライスアクションFXトレードマニュアル」って、どうなんだろうね?

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルっていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?

おつかれちゃん

♪いつも来てくれてうれしいです
午前中ずーっと叔父といっしょにカラオケ行ってました。

楽しい時間だったな・・・。

それはそうと、さしあたり、アイスを食べたい感じです。
次の休みは幽玄洞に行ってみようって計画中なんです。

たまには気分転換もかねて

家族は賛成してくれるかなァ・・・。

コメントは受け付けていません。