バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座がネタバレ?実践者のレビュー

林 姿穂さんの「バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
今後、TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーって
なんだか怪しいって思わない?

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいけどさ。

口コミ・体験談はどんな感じなの?

テキストによる説明だけでなく、参考教材やレッスンプランの実例があるから、
英語の個人講師としてのレッスンのほか、
スクール講師としての採用につながるテクニックが学べるらしいね。

インチキではないってこと?
やってみないとわからないよねー

やっほー

おつかれちゃん

マジで今日もつかれた(汗

残業ばっかりでおかしくなっちゃいそう

話は変わるのですが昨日お兄ちゃんからお呼びがかかり

西伯郡にあるおいしいレストランで夕食を食べたんです

料理が運ばれてきた時にはいまいち

と思ったら冷麺 がめっちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

絶対また、行こうと思っています!

では、今日はここでおしまい!!
またです!

明日はいい日になるかな

コメントは受け付けていません。