ギタリストの古川忠義の30日でマスターするギターレッスン講座ネタバレ情報と評判

最近気になっているのが
ギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギターレッスン講座」。

いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったっていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?

気になる内容を確認してみる

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。

こんにちは

今日は朝方からなんだかとてもイイ天気でしたね

今日はさっさと用事済ませて美味しいビールでも飲みたいですよね

コメントは受け付けていません。