伊藤 幸弘 不登校ひきこもり解決DVD 嘘なの?実績と経歴

2週間前、特急電車で鬼怒川温泉に行ってきました。
この温泉、すごくおすすめです。

伊藤 幸弘さんの、不登校ひきこもり解決DVDが、2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂の書き込みもあるけど、自宅で短期間で、子どもの不登校、引きこもりを解決することに成功する方法っていうのは、いいなあと思ってます。。

友達に「止めといたら?」って言われたけど、なんか興味があるんです。

実際の所、どうな感じなんだろう?
実際にやってみたというスレとかもあるので、いろいろ調査しているところです。

「不登校ひきこもり解決DVD」実践者の気になる感想

子どもの不登校や引きこもりは、子どもの話をじっくり聞いてあげるだけでも改善し、
適切な対処法を行えば、自宅で十分に解決できるらしいよ。

わるくなさそうなので、思い切って試してみようかな。

迷っていても始まらない、とりあえずやってみなくっちゃ。

一昨日お父さんからお誘いいただき

妹背牛町あたりの有名料理店に行って晩ご飯を食べました

パッと見は???

だったんですがいりどり を頂いたら、とにかくおいしかった!

また、食べたいと思いました。

この時間は終わりです。

ではまた!

コメントは受け付けていません。