ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギターレッスン講座 その実態 ネタバレも

あのね、ギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギターレッスン講座」
どうなんだろう?本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。
インチキだって。

じゃ、ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!っていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?2chをチェックしてみる

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

実は、結構いいかも?
試してみても大丈夫?

ごきげんよう

とつぜんですが、次の日曜日に諏訪大社本店まで行ってみようって思ってます。
たまには楽しまないとね!

もちろん恋人同伴です!

そんなこんなで速攻で用事すませておいしいビールでも飲みたいよね

コメントは受け付けていません。