大澤美樹 皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」 気をつけて!こんな口コミ・評価も

ネットでいろいろ調べていて知った、
大澤美樹さんの「皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」」

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

15分くらいゆったりとストレッチやマッサージをするだけですが、リンパの流れや、血流がよくなるので、頭のてっぺんから、足先まで、体がポカポカしてきて、体の芯からほぐれるので、とても気持ちがいいっていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

他のバストアップdvdと比べても1日のケア時間は短くて、
時間も、基本のケア約9分
月=〜金曜日のケア約5〜7分
土・日曜日のケア約15分
キツイどころかマッサージや伸ばすことの方が多いから気持ちいいですって。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。

この頃ぼくが地球を救うっていう懐かしのドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
非常に面白いんですが、知ってる?

そうそう、関係ないですが今度石川県の方にある人気温泉に友人と行って来ようなどと企んでます。

コメントは受け付けていません。