スマート・リターンFX Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

藤田昌宏さんの「スマート・リターンFX」って知ってる?
なんか、すごく売れているんだって。

ファンドラインロジックで100%完全にルーチン化されたシンプルなパターンを実行するだけなので、機関投資家と同じように稼げない方がおかしい。
FXをシンプル化し年間17,000pipsという利益を上げることは夢物語ではないって、言っているけれど
本当なのかな?

ネット上では何とでも言えるよね。

購入者の感想は?確認してみる

ファンドラインというたった1本の独自のラインで、ちまたの機関投資家のトレードを100%完全に再現できるロジック。

まぁ、少なくとも効果を実感している人は
何人かはいるみたい。

試してみないと、本当のところはわからないよね。

4日前だったかなダーリンに誘ってもらい
蔵王町のあたりにあるよくわからないレストランに行って昼ご飯を食べました

見た瞬間、ふつう

なのにも関わらず、チャーハン が最高においしかったんです!

また今度食べに行きたいと思います

今日は以上♪
ではでは

コメントは受け付けていません。