修大学バスケットボール部監督中原 雄 NBA解説者 中原雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法 炎上 暴露情報と噂

修大学バスケットボール部監督中原 雄さんのNBA解説者 中原雄の一人でもできるバスケットボール上達練習法
ネットで評判だってね。

この練習プログラムに取り組めば、
手の平に吸いつく様なドリブル、
ディフェンスをかわし、イメージ通りのパス、
確実に点をとるシュートを放つ事ができる、
そういったテクニックを持つ選手になれるって言っているけど、
本当なのかどうな、怪しいよね。

詐欺ってことはないかもしれないけどさ
期待しないほうがいいのかな。

購入者は何て?暴露情報

1日30分で一人でもできるトレーニングプログラムをとにかく実践すれば、
パス、ドリブル、シュートなど基本スキルが上達、バスケットがもっと楽しくなる!

やっぱり個人差ってあるよね。
考え直した方がいいの?

お元気ですか?

(*^_^*)毎回読んでくれてアザース

朝からずっと彼氏と二人っきりでチャットしてました。

あっという間に時間が過ぎてしまってました。
その話とは別で
さしあたり、お菓子食いたい!
今度休みが取れたらホテルメトロポリタン仙台っていうところに絶対行ってやると思います。

絶対面白いと思うんですよね♪
誰と行くかは内証です

コメントは受け付けていません。