二宮 智宏 「読解の公式」3年生(説明文編)ってどうよ?インチキって本当?

「読解の公式」3年生(説明文編)なんだけど、今かなり売れているみたい。

子供が、宝探しのようなゲーム感覚で夢中になれ、楽しみながらやってるうちに、国語の読解力がつき、自信を持てるようになるだって言っているね。

暴露情報ってないのかな?
2chもチェックしてみた。

内容と評価はこんな感じ

受験予備校に通ってるのですが、算数がどんなにがんばっても偏差値50を超えることがなかったのですが、この教材を、数回一生懸命行ったら、直近のテストの偏差値が74になりました。

子供本人が、一番びっくりしたようで、この教材すごいね、とビックリしており、自らどんどん進めてます。

ちょっと怪しい?でも欲しくなってきた。

こんにちは~♪

唐突ですが、2日前前から気になっていたニード・フォー・スピードモスト・ウォンテッド5-1-0っていうPSPのソフトを頂いたのですが結構楽しいです
気が付いたら12時間もぶっ通しでやってました。

我慢できなくなるんだよねww

こんな日は仕事サボって遊びに行こう!
なんて思うけどまあ、もちろんダメだけど・・・。

コメントは受け付けていません。