佐藤 理恵 ソフトボール上達革命DVDの効果 ネタバレもあり

佐藤 理恵さんの「ソフトボール上達革命DVD」が
結構売れているらしいけど、
買っても大丈夫かな?

北京オリンピック5番打者、東京女子体育大学コーチである著者が
ソフトボール初心者、素人指導者向けに開発したソフトボール上達法って、どうなの?

具体的にどうやって実践するのか、
詳しい情報が知りたい。

体験者の声・暴露情報

才能やセンスに関係なく、小学生から高校生まで、
総合的、飛躍的に結果が出るソフトボール上達方法らしいね。

やっぱり、やってみないとわからないよね。
迷っていても仕方ないから、
思い切って試そうかな。

まいど!

おつかれさま^^

ホントきょうはつかれたww

仕事ばかりでおかしくなっちゃいそう

そういえばたしか、4日前だったと思いますがおばあちゃんに無理やりつきあわされ
二海郡あたりの初めての料亭に行って晩ご飯を食べました

ぱっと見はそんなに・・・

だったのですが里芋の田楽 を食べたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー

また近いうちに食べに行きたいです!

とりあえず今日のところはおしまい!!

またね~

あすは良い日になるといいな

コメントは受け付けていません。