バイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座 Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

林 姿穂さんのバイリンガル英語講師養成3ヶ月集中講座なんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

英検準1級やTOEIC800点以上の英語力があり、
今後、TOEICや英会話を教えるプロの英語講師になることを目標とした
バイリンガル英語講師になるための集中セミナーっていって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

テキストによる説明だけでなく、参考教材やレッスンプランの実例があるから、
英語の個人講師としてのレッスンのほか、
スクール講師としての採用につながるテクニックが学べるらしいね。

迷っていてもしようがないから、
試してみるか。

ハロー!

お疲れ様ですm(_ _)m
いや~今日もマジで疲れましたわ

今日のおすすめモバゲーは
ラブデブ

めっちゃオモシロいです。

ついこの前4時間以上やっちゃってました

1回やっちゃうとクセになってしまうこともよくあるので^^;

あんまりやり過ぎないように気をつけてくださいね(笑

コメントは受け付けていません。