野口英一 ソフトテニス上達革命 野口英一監督 マスコミでの評価 こんな噂も

ソフトテニス上達革命 野口英一監督」という野口英一の教材
ネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。

野口先生によると、
試合の8割を決めるといってもいい要素が、
たった1つだけあるっていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる

ソフトテニスの上達の秘訣を教える野口監督は、
高校3冠、インターハイ個人・団体で2連覇、国体2連覇など数々の指導実績を残しています。

うーん、考えちゃうよね。
どうしよう?

ご機嫌いかがですか?

最近美しい罠っていう前から大好きだったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、知ってます?

って、どうでもいいけど、近々会社サボって茨城県あたりの人気温泉に仲間と行ってみちゃおうかなって思ってるんですよね・・・。

コメントは受け付けていません。