鈴木克佳 ゾーンスキャルFXってどうよ?インチキって本当?

鈴木克佳さんの「ゾーンスキャルFX
気になるんだけどさぁ、
ちょっと怪しいかな?

主要ロジックは、押し目・戻りのゾーンロジックとラインブレイクアウトロジック。
ゾーンロジックは、ゾーンの中で順張り方向に押し目買いや戻り売りを仕掛け、ゾーンブレイクアウトは、ゾーンを上抜け・下向けで順張り方向に仕掛ける手法っていっているよね。

もしかして、詐欺教材、とか。
まさかね・・・

2chの口コミとか、どうなの?

ゾーンロジックは、勝率9割も可能であるという裁量トレードですが、しかも、FXの経験が浅くても専用ツールゾーンディスカバリーでプロにも負けないゾーンを作ることができます。

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。

まいどどうも近々兼六園まで行くぞ!!

と決心しました!

たまには骨休めって事で・・・。
ご一緒してくれる人募集中です^^;

今日は急いで仕事終わらせてウマイお酒が飲みたいですよね

コメントは受け付けていません。