鈴木克佳 ゾーンスキャルFXって怪しい?検証レビュー

鈴木克佳さんの「ゾーンスキャルFX」って知ってる?

主要ロジックは、押し目・戻りのゾーンロジックとラインブレイクアウトロジック。
ゾーンロジックは、ゾーンの中で順張り方向に押し目買いや戻り売りを仕掛け、ゾーンブレイクアウトは、ゾーンを上抜け・下向けで順張り方向に仕掛ける手法って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

トレードロジックは、オーソドックスな、長期的に使い続けられる手法を組み合わせ、FX初心者でも実践しやすいインジケーターの組み合わせのサイントレードに落とし込まれている。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

どーも。

今日の朝飯は好物の天ぷらを食べちゃいました

食べ過ぎちゃってかなりヤバイです^^;

コメントは受け付けていません。